★★★dooooooome!!!

<< cutcutcutcutcutcut | main | footmark >>


| - | | - | - |
To the last


更新率向上できてません!


過疎ブログです

そして観覧も過疎過疎過疎化




すっごい久しぶりにパソコンから書いてます

故に画像の張り方を忘れました。






1番最初にアップした画像を張ろうって思ったら

BREAKERZのシングル買ってこれからDVD見るよ みたいな写真でした



だから6番目の画像。





ほらっ!






20090413010817.jpg







なぜ過疎化したかって





だってmixiがあるんだもの。



そしてイマドキみんなアメブロかCROOZ(だっけ?)かエムブロなんだもの。

「購入品」とか「○○紹介」とか(^o^)




私もね〜

昔はね〜


ずっとアメブロでした。



中1〜高校入る前ぐらいまで。


なんで移転したんだっけな

たしかデザイン性が良くないからだった気がする



でもアメブロの方が基本的には使いやすいんだけどね。


JUGEMで一番不便なのは、

パソコンから書いてる時、
書いてる途中の文章をコピーできない。


一度下書き保存にしてプレビューからコピーしなきゃなのよ。


非常に面倒くさいです。



ということで懐かしの画像をうp!





すっごい欲しかったミルクボーイのシャツ。


20090425195606.jpg







若い…!!ww


09-07-12_5.jpg








昔はこんなのよく書いてた。


















おともだちがいっぱいできた


SN3J00800001.jpg






下北の大好きなお店!!!

20090914135054.jpg











ここまで。


実はおととい彼氏さんと別れてしまいました。

さすがにmixiにツラツラと書けないのでここでご報告。


でもいつかの復縁を前提に一時的に距離を置いたつもりです。



未来なんてわからないけど!

親友になれると良いな。




そんな私の青春の1枚。撮影者は彼氏さんでした















悲しくない別れってありますかね!?





しょーもない!























 







ごくたまーーーーにアクセス解析を見るのですがすごい限られてますね




言いたいことを吐き出す場でもなくて


過去のこと見返すと面白いからこれ続けてんのかな














































崎上先輩の「ブログ見てるから更新」って絶対ネタだと思うけど


私は崎上先輩のリアルたまに見てますwwwwwwwwww







おやすみなさい。
| - | 03:17 | - | - |
| - | 03:17 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS