★★★dooooooome!!!

<< 桜といえば? | main | no title >>


| - | | - | - |
絶望は甘い罠。
 
 
罠やりたいな!!
 
 
昨日、模様替えしました\(^^)/◎
 
カーテン変えて部屋明るくなったよ!!
 
あとはラグを買ってくる(・ω・´)
雑誌と漫画はよく読むのだけ棚へ
読まないのはベッドの下へ
 
 
しかし服だけはどうしようもない(´ω`)
 
だから思い切って服のコーナーみたいにした!!
 
まだ片付いてないから後日写メ載せる!!
 
 
今日はのんびりしてました
 
おばあちゃんの家行ってミシン借りてきて
母に頼まれた枕カバー作って
あと服のリメイクとかしてましたーあ
 
 
時間ないから1から作れない(´・ω・`)
 
ライブ終わったらなにか作ろ*
 
 
 
 
今日のコーデ、おばあちゃんの家行くだけ
 
 
20100314155226.jpg
 
生成ワンピース
黒ワンピース
黒インナー
デニムサルエル
時計ネックレス
 
靴はCONVERSE(^O^)!
 
20100314155542.jpg
 
 
髪は面倒くさいから
かざりピンだけ(´ω`)
 
20100314160501.jpg
 
 
これレースとビーズで
結構前に作ったんだけど、
初めて使ったww
 
 
 
あーアクセも作りたいなあ
レースやビーズでごちゃごちゃしたピアス作りたい!!
 
 
 
 
 
 
あしたは777でスタジオですー
バイト無いから帰りにアルシェで軟骨のリングピアス買ってくる(^O^)
 
 
帰宅したら着替えて、赤羽のニトリへ\(^^)/!!
 
 
 
 
 
 
 
さあこれからお風呂入って
ベース弾いてまったりして寝よう。
 
 
 
新しくアロマオイル欲しいなー
明後日に見てこよう
 
 
 
ではでは
| - | 21:10 | comments(0) | - |
| - | 21:10 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS