★★★dooooooome!!!

<< なんで太陽は | main | 未来その手に >>


| - | | - | - |
月光ドライブ
 

cali≠gari 行ってきました新木場!

セトリとかはまぁ書かないけど
一応追記にレポ書きます!

★☆★


二回泣きました

まず、最初始まったとき

わりと活休のすぐあとに好きになったのと、
5年以上も活休のが続いてたし、
ライヴには行けないって思ってて
「もっと早く知ってたらなぁ」っていっつも思ってた

今までは、ただ音源で聴くことしかできなかったのに
いま、あの「cali≠gari 」のライブに来てる
目の前で演奏してる、活動してる

って思うともう本当信じられなくて



倍率はすごいし、行けただけでも満足だけど
やっぱり前の方行きたかったなとは思った

上手はもう始まる前から押しがすごくて
でもみんなすっごいノリ良くて楽しそうで、
「あたしもあの中に行きたい!」って何度も何度もライブ中思いました 


ツアーだから10の曲が多いっちゃ多いけど前の曲もやってくれて、もう本当にあの場に居れるって言うありがたみがこみあげてきました


一度目のアンコールの最後で
あたしがcali≠gari で初めて聴いて、たぶん今までで一番聴いた回数が多くて、大好きな曲
「やらないかなぁ」って期待してたけどアンコールまでいっちゃったし諦めかけてたから
イントロ流れ始めた瞬間ぶわって涙でてきた


でも、前に行けなかったことと、終わりがあっさりだったのが心残り
追加公演あればいいのになぁ


メンバーのカリスマ性とか、独特な曲とかファンのノリとか、
cali≠gari みたいなバンドって本当に居ない

このバンドを知れて、長い間待って、待って、待って
「cali≠gari のライブ」に行けたってことが本当に幸せ


青さん、村井さん、武井さん、石井さん、別室ノイローゼ、ガリストの皆様

最高な時間をありがとうございました


| - | 21:57 | comments(0) | - |
| - | 21:57 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS